everyday、山本 -3ページ目

everyday、山本

everyday、山本なんですよ






暇だからちょっと書いてみようかな


暇だから。笑






さーて今日で7月が終わっちゃいますね。

夏ですね。

冬に帰りたいですね。笑




冬っぽい写メがなかったw






最近やってることは、

文化祭
パズドラ
LINE
Twitter。


もしかしたら僕は受験生じゃないのかも知れない。笑

中学の時の友達はみんな
「受験終わったらボーリングな!」
「受験終わったらカラオケオールいつめんでするぞ」
「来週人狼オールな」
「春になったら男バス面で遠出しよう!」

とかゆってるし

ただただ受験生怖い。




LINE見てもなんかみんなキラキラしてるし

Twitter見てもイチャイチャしてるし




僕の居場所はどこですか!
塾ですか!
まじですか!!!

って感じw




あーぁ


明日から夏期講習

とりあ10日間がんばろー





五十六の携帯からの投稿