暇だからちょっと書いてみようかな
暇だから。笑
さーて今日で7月が終わっちゃいますね。
夏ですね。
冬に帰りたいですね。笑
冬っぽい写メがなかったw
最近やってることは、
文化祭
パズドラ
LINE
Twitter。
もしかしたら僕は受験生じゃないのかも知れない。笑
中学の時の友達はみんな
「受験終わったらボーリングな!」
「受験終わったらカラオケオールいつめんでするぞ」
「来週人狼オールな」
「春になったら男バス面で遠出しよう!」
とかゆってるし
ただただ受験生怖い。
LINE見てもなんかみんなキラキラしてるし
Twitter見てもイチャイチャしてるし
僕の居場所はどこですか!
塾ですか!
まじですか!!!
って感じw
あーぁ
明日から夏期講習
とりあ10日間がんばろー
五十六の携帯からの投稿
