オレ、頭、
おかしいのかもしれない...
勉強めっちゃ
楽しいんだけどwww
部活やめて暇になった時間を
遊びじゃなくて
筋トレと勉強に捧げてる俺。
まあ勉強って言っても
数Ⅱにしか
燃えてないけど(笑)
古典・歴史は
単位取れれば良いって
考えにしたから
そしたら理系にあてる時間
かなり増えて
気持ちもだいぶ
楽になった(-∀-)
単位危ないって言われたら
勉強しよー
でもテスト勉強できてない(T-T)
今週の平日の夜は全部
保健の発表用レポート作ってたから
バイタルの勉強もできなくて
50点だった(´・ω・`)
昨日寝たの2時前だったし
朝10分しか勉強できてないし
しょうがないよね!
よし!
気分転換にジョジョ読んで
ご飯食べたら
勉強しよう!
ちゃいちゃ-←