everyday、山本 -8ページ目

everyday、山本

everyday、山本なんですよ






オレ、頭、
おかしいのかもしれない...




勉強めっちゃ
楽しいんだけどwww


部活やめて暇になった時間を
遊びじゃなくて

筋トレと勉強に捧げてる俺。


まあ勉強って言っても
数Ⅱにしか
燃えてないけど(笑)


古典・歴史は
単位取れれば良いって
考えにしたから

そしたら理系にあてる時間
かなり増えて
気持ちもだいぶ
楽になった(-∀-)


単位危ないって言われたら
勉強しよー




でもテスト勉強できてない(T-T)

今週の平日の夜は全部
保健の発表用レポート作ってたから
バイタルの勉強もできなくて
50点だった(´・ω・`)

昨日寝たの2時前だったし
朝10分しか勉強できてないし

しょうがないよね!





よし!
気分転換にジョジョ読んで
ご飯食べたら
勉強しよう!


ちゃいちゃ-←