Q's Bar -6ページ目

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!

photo:01

photo:02


photo:03



あいすぐりーんてぃーらて((o(。・ω・。)o))♡えへへ
私もだいすき~♡♡

photo:04

photo:05


ふふ、楽しそう(´๑・ω・๑`)


あーだいすき。もうほんとジュンギュお兄ちゃん以外考えられない。
だいすきなの。



iPhoneからの投稿

MTVの新人賞にMYNAMEノミネートされています!みなさんぜひ投票してください!

こちらから↓

http://www.mtv.co.kr/mini/best-of-the-best

愛する彼らに喜んで欲しい!

iPhoneからの投稿
ちぇじんセンイル企画に参加しよう!

http://ameblo.jp/akhjpkr/entry-11092706597.html

こちらのURLから企画されている方のブログに行けます^^

あきさんがちぇじんのセンイル企画をされています!皆様ぜひ参加してあげてください(*^o^*)
ちぇじん喜ぶだろうな~♡♡
ちぇじんの素敵な笑顔と幸せにつながりますようにo(^▽^)o


私も来年、ジュンギュお兄ちゃんのセンイル企画やるつもりで、今からすでに考えております。その際はみなさん参加の方よろしくお願いします^^*





iPhoneからの投稿