ちぇじんセンイル企画に参加しよう!
http://ameblo.jp/akhjpkr/entry-11092706597.html
こちらのURLから企画されている方のブログに行けます^^
あきさんがちぇじんのセンイル企画をされています!皆様ぜひ参加してあげてください(*^o^*)
ちぇじん喜ぶだろうな~♡♡
ちぇじんの素敵な笑顔と幸せにつながりますようにo(^▽^)o
私も来年、ジュンギュお兄ちゃんのセンイル企画やるつもりで、今からすでに考えております。その際はみなさん参加の方よろしくお願いします^^*
iPhoneからの投稿