ミニマム隊参上!!!~アメーバピグ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

時間がちょっとでもあったらピグちゃんにログインしたい私ハート&キラ

昨日はまたまた大好きなおさん のとこにお邪魔して、色々とお話しちゃったハート!

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定


方言について盛り上がった星岡山弁を披露くそなみ\


そしてそして今日は・・・生きたかった酒場にちょこっとだけ入れたハートキラリ
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定 美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定 美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定

そして、別の場所に移動して・・・

ミニマム隊参上!!!!

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定

↓もともとはこの大きさハート2
美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定


意味もなく、ミニマムになったりするのがピグの楽しいところっ!


これが、かなり夜更かしになっちゃうんだよね~涙知らない間に時間が過ぎてる汗

それはそれでよくないな~う~んモヤモヤ