第56回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡
 
ニベア花王様からは 「8x4 ワキ汗EX」をご紹介いただきました♡
 

ニベア花王様のブースには 8x4 の商品がずらりきらきら2

 

{71FC9FA3-A91F-4FC8-9F30-E68D4FB73026}

 

{DEE3645F-A2D2-4FD9-88C5-4F072636D242}

 

8x4 知らない方はいないと思いますが

1951年ドイツ(バイヤスドルフ社)生まれのワキ汗・ニオイ集中対策の制汗剤です。

1974年に日本初のパウダースプレーが発売されました。

{9B3522EC-E268-44D1-9ED0-67A0735F6F48}

1974年の発売以降 日本国内に研究機関を開設しドイツ・バイヤスドルフ社の研究に基づき日本でも長年の研究を重ね、最先端のテクノロジーや独自の有効成分を開発する一方で日本の気候、体質、習慣、嗜好性に合わせ日本独自処方のパウダースプレーや一回使い切りカプセル製品も独自開発しています。

 

2017年春 8×4が「汗ケア サイエンス」へと生まれ変わります!

「汗ケア サイエンス」とは汗やニオイの発生、抑制メカニズムをサイエンス(科学)することだけでなく、最新のライフスタイルやお客様の声に耳を傾け、女性が今ほんとうに求めるものをサイエンス(科学)すること。

{CB2BAB45-11D4-4A10-842E-DBFE04673745}

 

新8×4パウダースプレー

皮脂が多い、デコルテや背中に8×4の殺菌成分が浸透!

潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭します。
ワキの下やベタつきが気になる首筋・胸・背中にもおすすめです。

{97F22ABE-E391-456C-AEE3-C509BADE0FDE}

 

 

8×4ワキ汗EX

ピタッと密着、ロールオンタイプの制汗剤です。

「EXドライベール」が肌に高密着!無香料でワキ汗・ニオイを長時間抑えます。

はっ水性があり、汗に強い。さらさらドライな感触です。

{6A731AD5-23F1-4FB5-A733-CF0A74B34A96}

せっかくケアしても午後になるとなんか汗っぽい?

朝ぬったのに落ちたの?

新8×4は湿度の高いワキの下でも落ちにくい「はっ水性」だから汗に強いから長時間さらさら感が続きます!

落とす時はお風呂で普通にボディソープで洗えばOK。

{D5D0A074-95B5-49F2-AF09-0E442AFA912E}

胸元や背中など体全体にはパウダースプレーを。

ワキ汗対策にはロールオンタイプと使い分けるとよさそうですね。

 

汗をかく前にお出かけ前のエチケット!
新しくなった新8×4皆さんもぜひお試しくださいハート

ホームページニベア花王 「8x4 ワキ汗EX」
★  URL ★ http://www.kao.com/jp/8x4/8x4_ex_rollon_00.html

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

 

 

 

 

 

AD

LOFTでお買い物♡

LOFTでお買い物♡

image

ずっと気になっていたロレアルセルセーヴのノーシャンプー!

きらきら2エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームとてもしっとりきらきら2

名前ながいー

 

これ1本で3㏌1heart*

クレンジング+コンディショナー+トリートメント

使っている友達からすごくいいよと教えてもらって買ってみました

 

 

きらきら2ROSYROSAのジェリータッチスポンジ ハウス型6個入りきらきら2

水でぷっくり膨らむぷるぷる感触のメイク用スポンジですハート

今も水でふくらむタイプのメイクスポンジハートTOFUスポンジやビューティーブレンダーなどを愛用中ですが

このメイクスポンジもすっごく肌触りがいい↑↑☆と聞いて買ってみました。

ぷるぷる感触っていう文字にひかれるーキラキラ

 

そしてCANMAKEの商品を2つ。

きらきら2キャンメイク クイックラッシュカーラーBKきらきら2

まつ毛一日中上がりっぱなし↑↑☆で大人気ですよね

前にクリアタイプを下地として使っていたのですが、今回はブラックを買ってみました。

これほんとにかなり強力にカールキープしてくれるけど

落とすのが結構大変なのよね・・あせ

でもにじまないし、カール一日中keepしてくれるからかなり目力UPしますheart*

 

そして最後は

CANMAKEの新商品のアイシャドウきらきら2

きらきら2キャンメイク ウィンクグロウアイズ01きらきら2

これ気になってたの~

今いろんなブランドから出ている話題の濡れツヤになれるアイシャドウ。

キャンメイクはプチプラだからお試ししやすいですよねキラキラ。

4月1日発売の新商品ですがLOFTで先行発売されていたので買ってみました

 

 

キャンメイク ウィンクグロウアイズは全3種類

01 テラコッタブラウン

02 サクラモーヴ

03 ロマンティックオーロラ(限定色)

image

すでに03は売り切れでしたが

テスターをためしてみたらとってもかわいい春カラーだったので

ドラックストアなどで4月1日~発売されたらまた見に行こうかな。

 

 

また使ってよかったら紹介しますキラキラ

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

AD
 

メンソレータム ワキレ ホワイトをお試ししてみました♡

 

 

{50396E52-371E-4760-9B7F-32B25B5C043B}

20g 1,200円(税抜)

 

カミソリで自己処理や古い角質汚れによるワキの黒ずみをケアしてくれるワキ用美容クリームです♡

 

ワキの黒ずみが気になると半袖やノースリーブ着るのちょっとためらいますよね・・

電車のつり革につかまってるときもちょっと心配・・

ということで。

半袖やノースリーブを着る季節になる前にワキの黒ずみをケアして透明感のあるキレイなワキを目指しましょっミニハート

 

image

 

高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが、
ワキの黒ずみを集中ケア♡
角質を柔らかくほぐし浸透。
古い角質をオフして透明感のあるつるんとしたキレイなワキへキラキラ。

 

{1E71CA08-55AB-4181-9134-86CC705868E3}

 

べたつかず、ワキに塗りやすいジェルクリームタイプ。
1日1~2回 清潔な状態のワキによくなじませるように塗布し軽くティッシュで押さえるようにふき取るだけでOK。
皮膚のターンオーバーはおよそ1カ月と言われているから、いまからケアすればちょうど夏はキレイなワキになれそうみぽりん

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

AD

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用をお試ししてみました♡

 

 

image

朝の忙しい時間・・

寝ぐせで直しに時間かけたくないですよね。

朝起きてて髪の毛爆発ーーあせ

・・・になることはロングヘアだからかあまりないのですが

髪の毛のうねりがきになったり、ヘアアレンジが上手くいかないと、一日憂鬱な気分になりますもやもや

 

 

そこで この春新発売のパンテーンインテンシブ ヴィタミルク

 

夜のお風呂上りの濡れた髪に使うアウトバストリートメント。

パンテーン史上最高濃度のプロビタミンを配合したミルクトリートメントは、
有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透し、内側までダメージをしっかり補修してまとまりやすい髪へ!

翌朝の髪も寝ぐせに悩まされないツヤはずむ髪に♡

 

 

image

少し黄色い色をしたミルクタイプのヘアトリートメントです。

ロングヘアの私は3プッシュくらいを手のひらに広げ毛先をて中心に髪全体へなじませてからヘアドライしてます女の子

ミルクタイプだから髪にのばしやすく 重くならない仕上がりが好きハート

image

 

ふんわり甘いお花のような香りの濃厚アウトバストリートメント♡

毎晩、髪を洗った後に使っていますが、パサつきが抑えられてするんとまとまるので

翌朝の髪も変な寝ぐせ(うねり)がつくことなく、ヘアセットの時間短縮にもなってますハート

 

夜のうちにまとまりやすい髪にしておくと朝が楽ですね

髪がうねったり寝ぐせが付きやすい方におすすめです

 

みなさんもぜひお試しくださいね♪♪☆

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

無印良品週間♡

テーマ:

 

無印良品週間♡

10%オッフーでお得にお買い物きらきら2

 

といっても 今回買ったのはほぼお菓子ですが。

{94A27A4C-EA5D-4701-B843-6B205FB9800B}

・りんごのドライフルーツ(¥290)

・ドライフルーツミックス(¥300)

・フライドミックスベジタブル(¥190)

・クラックプレッツェル

ハニーバター味・チェダーチーズ味・サワークリームオニオン味(各¥100)

あ、ハニーバター味は買ってすぐに食べちゃったので写真なしです(*v.v)。

 

 

 

{7AB79D01-7B7D-4A39-A512-AD00B4FCCDCD}

 

プレッツェル以外のお菓子は3つ以上で15%オフ!だったのでさらにお得に購入できました。

 

りんごのドライフルーツは初めて購入しました

ころんと肉厚なドライフルーツ!もっちりとした食感で美味しい♡

 

ドライフルーツミックスはヨーグルトにトッピングして食べるのが好き。

 

 

{F6768B39-2837-4B84-BBDA-7F35B1F094E5}

 

前から買おう買おうと思っていた、人気のシリコーン調理スプーンもようやく購入!

長さ約26㎝(¥850)

シリコーンだからフライパンや鍋を傷つけない♡

炒めやすく、すくいやすく、盛り付けにも便利な万能スプーンです。

Twitterボタン

 

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

 

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡

 

不二家様からはルック・カレをご紹介いただきました♡

image

ルック・カレは「健康を毎日おいしく食べる」がコンセプトのおいしさと健康感を両立した薄板チョコレートです。

 

 

imageimage

 

ルック・カレは昨年の9月に発売以来、健康と美容への意識が高い女性に支持されています。 さらにおいしくなって、3/21に新登場!

 

image

ルックチョコレートは発売55周年!

 

私もこどものころから大好きなチョコレートです。

1箱にいろいろな味が入ってるのも食べ比べできて楽しい♡

中でもバナナ味が特に好き♡

一口サイズで手も汚れずにたべられるのがいいんですよね

 

image

 

 

今回ご紹介いただいたルック・カレの開発の背景には

健康を意識しだす40代以降の健康意識の高まりにより

健康志向商品(ハイカカオチョコ、乳酸菌入り、ドライフルーツ入りの商品)の発売が増加傾向したことにあります。 

image

健康は気になるけどでもチョコは食べたいな・・

ハイカカオチョコは苦くて・・・

ドライフルーツ入りの美味しいチョコが少ない・・・

image

ルック・カレはそんな大人の女性の要望に応えてくれるチョコレートなんです

 

image

「ルック・カレ カカオ70」は

食べやすさ・美味しさを追求した不二家特製ブレンドのカカオ分70%のハイカカオの薄板チョコレート。

1箱でポリフェノール1284㎎摂取できます。

image

「ルック・カレ ドライフルーツ」は

クランベリーとオレンジの2つのドライフルーツと

ヨーグルトの風味を加えた甘さ控えめの食物繊維入りの美味しい美活チョコ!

image

 

美味しさの秘密は

33㎜×33㎜×厚さ4㎜の形。

女性が最も優雅に食べられるサイズと言われているそうです。

image

 

大人のためのチョコレートだからお酒にもピッタリ!

1箱 12枚入。個包装されていて形もオシャレだから女子会やパーティを華やかに演出してくれそう。

image

「ルック・カレ カカオ70」「ルック・カレ ドライフルーツ」

どちらも大人のチョコって感じでとっても美味しいので皆さんもぜひチェックしてみてね。

 

 

最後にお知らせです。

ルック55周年ありがとうキャンペーンを実施中!

ルック ア・ラ・モードにちなんだグルメ詰め合わせや

ここでしかもらえないオリジナルルック(ありがとうアラモード)などなどが

毎月550名、合計2200名に当たります!

期間は2017年3月7日~6月30日まで。

image

詳しくはキャンペーンサイトへアクセスゴーhttp://cp.look55th.jp/

 

ホームページ不二家 「ルック・カレ」★URL★ http://www.fujiya-peko.co.jp/lookcarre/

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

 

 

コストコの定番BIGサイズピザ 5色チーズ

 

5種類のチーズたっぷりのピザ♡

自分で好きなものをトッピングしてたべたくてこのピザにしました

 

image

丸形ピザ 5色チーズ ¥1,500

 

かなりたっぷりチーズがのっているので

チーズを少し別皿にとり、先日のバジルペースト☆をぬって ソーセージやピーマンなどを乗せて 別皿にとりわけたチーズを上にかけて焼いて食べましたrip*

 

 

残りはカットして冷凍保存!

5色チーズピザはそのままでも美味しいですが

好きな具材を乗せてたべられるのがいいですね♪*

 

 

ちなみに主人はチーズピザに、はちみつをかけたい!というので

くまちゃんのパッケージがかわいいはちみつ3個セットも一緒に購入くま

 

 

image

カークランド クローバーハニーベア3本セット ¥1,798

 

1個 680gとなかなかの大容量です。

100%ハチミツってけっこうお高いものが多いですが、

こちらのハチミツはクローバー100%のハチミツで1本あたり600円なので

お安いのではないでしょうか♪*

 

 

このハニーベア なくなるといつも購入しているのですが

今回ももう在庫ないと思って購入したのですが

実はまだ1個 棚奥にあるのを帰ってから発見💦

 

左(今回買ったはちみつ)

右(前回買ったはちみつ)

image

 

並べてみると色の濃さが違いますねー

前回購入した分もギリギリ賞味期限は切れていないのですが・・・

主人は色が変わっているから嫌だと言って、今回買った新しいものを早速ピザにかけていました・・。

 

食べてみたら 味の変化もなく おいしいのに。

ということで色黒ハニーベアは私用になりました。

ま 料理とかにはこっそり使っちゃうけどね。

このはちみつ、クセがないので使いやすくていいですよbee*

 

 

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡


協同乳業様からは 「メイトー ミルクde水素」をご紹介いただきました。

image

ミルクde水素」は日本初「ミルクの力で体の内から水素が作られる乳飲料」

※水素は含まれていません。

image

ご存じでしたか?

牛乳を飲むとおなかで水素が作られるんです!

 

牛乳に含まれる「乳糖」や「難消化性成分」が大腸に届くと腸内細菌(腸内フローラ)によって分解されます。

この時に水素が作られます。

おなかがゴロゴロして嫌だな・・と思っている方!それはおなかで水素が作られているサインかも!

作られた水素は血液を介して全身へ廻ります。

ただし人によって腸内細菌の働きや種類が異なるために作られる水素の量に違いができてしまいます。

image

「より多くの人で水素ができる牛乳を作りたい」

そんな思いから様々な成分で検証を繰り返し水素を産生されやすくなる3つの成分の組み合わせを発見しました。

 

image

より多くの人が水素が産生されやすくなる3つの成分とは

ガラクトオリゴ糖+マルチトール+グルコマンナン!

この3つの成分の組み合わせが優良であることを発見し「ミルクde水素」に配合することで

90%以上のヒト腸内フローラで水素の産生が認められました。

image

 

お腹の中で生まれた水素は血流にのって全身をめぐります。

グラフにあるように、水素水や成分無調整牛乳と比べても、「ミルクde水素」が長時間にわたって水素が全身を巡るのがわかりますね。

image

 

「ミルクde水素」は飲んで約2時間後から水素が作られ、約10時間にわたって持続されていることが証明されています。

image

 

★ミルクde水素の商品特長★

多くの人で高濃度、長時間、水素がつくられます。

商品開発後に水素がとぶようなことがないので効率的に水素を摂取することができます。

image

 

温めたり料理につかってもOK。

難消化性成分は加熱しても問題ありません。

ちなみに味は少し甘みがあるように感じました。

image

まずは一日1本!

飲むタイミングは朝でも昼でも夜寝る前でもOK。

一度に飲み切れなくても水素ができますがお腹に届く成分が減るため、水素が出る量は少なくなります。

また栄養成分は牛乳に比べ脂肪分の50パーセントをカット。

脂肪分を抑えながら牛乳同様のタンパク質やカルシウムを摂ることができます。

 

image

 

image

 

「ミルクの力で体の内から水素が作られる乳飲料「ミルクde水素」

みなさんも是非お試しくださいね。

 

メイトー ミルクde水素 URL ホームページ http://www.meito.co.jp/milkdesuiso/

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡

 

明治様からは「明治デザートプラスmore」をご紹介いただきました。

image

 

明治デザートプラスmoreのコンセプトは

いつでも好きな時に気兼ねなく食べられる「ストレスフリーなアイス」です。

image

♡脂肪分ゼロでヘルシー

♡ヨーグルト仕立て

♡フレッシュな果実のおいしさを連想させる新鮮ないちごのビジュアル


imageimage

 

ヨーグルト入り脂肪分ゼロのベースアイスに果肉入りいちごソースがマーブル状にまざっています。

いちごの果実感たっぷり♡

脂肪分ゼロとは思えないほど濃厚でコクがあって美味しいー!

image

商品ラインナップは

今回試食させていただいたものの他に6個入りもあります

image

ヨーグルトを入れることで脂肪ゼロなのになめらかでコクがあるアイス。

脂肪分ゼロで低カロリーだからいつでも大好きなアイスを気兼ねなく食べられるのがうれしいですね。

 


 明治デザートプラスmore URL ホームページhttp://www.meiji.co.jp/

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡

第56回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ♡

 

 

味の素冷凍食品様からは「おにぎり丸」をご紹介いただきました。

 

嵐の櫻井君の「おにぎり丸」のCMおもしろいですよね~

あのCM子供たちがでてくるシーンは櫻井君知らされていなくてドッキリだったとか!

ここ★からCMみれるのでチェック!

image

2017年 春の新商品♡おにぎり丸は

おにぎりの具が冷凍されたもので 握るだけで簡単美味しいおにぎりができるんです♡

用意するのはほかほかごはんと愛情だけ♡

image

おのぎり丸のいいところは

①ひと手間の愛情おにぎり

お母さんが子どものたまにひと手間かけて握ったおにぎりは愛情がたっぷり

お母さんが握ってくれたおにぎりっておいしいんですよね・・・うれし泣きheart*

image

②とろっとしたおかずが握れる

みんな大好きだけど、これまでおにぎりに入れられなかった「とろっとしたおかず」が

なんとおにぎりの具材として楽しめます!

カレー・ビビンバ・餃子・角煮・麻婆豆腐の5種類。

すごくないですか?コレってかなり画期的!

image

③食事になる栄養バランスおにぎり

お肉(主にタンパク質)と野菜(主にミネラル・ビタミン・食物繊維)を使っているから栄養バランスばっちり!

体つくりにかかせない栄養が摂れます。

食べれば元気が湧いてくるおにぎりに仕上がります。

image

④凍ったまま握るだけ

凍ったままの具を温かいごはんと一緒に握れば、ごはんの粗熱で解凍されて完成。

好きな時に好きな分だけ、いつでもフレッシュに使えるトップシール形態のトレイになっています。

image

こんな感じ↓

image

RSPイベント当日ランチタイムで試食させていただきましたが

食べごたえのある具たっぷりの美味しいおにぎりでした!

とっても美味しいです。

これは食べ盛りのお子さんたちや旦那さまのお弁当にも喜ばれそう~

image

可愛くカットした海苔でつくった のりボールがブースに飾ってありました。

お弁当にこんなかわいいおにぎり入ってたらテンションあがりそう♡

image

おにぎり丸は全5種類あるから

月曜から金曜まで毎日違う味のおにぎりが作れますよ♡

ワンパターンになりがちなおにぎりもこれで解決!

みなさんもぜひお近くのスーパーでお試しくださいね。

image

 


おにぎり丸URL ホームページ https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru

 

Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡