スマートデリでスマートに?!☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

コアリズムが楽しくって楽しくって毎日続いてる私はあときらりん


センスがないので格好は別としてステップはだいぶ覚えて、すんなりできるようになってきてうれしい限りはーと

んでもって、汗もすっごくかくし、やらなきゃって感じじゃなくてやりたいって感じでやってるんだよね~かお


でも!!!

実は、超問題の食生活は全くなにもしてない私はー涙


もともとガッツリ系の食事が好きな上に大食いで野菜嫌い空気?^^;


しかも、食生制限とか絶対無理エクササイズ

だって、夜中のラーメンも、ドーナツ一気に4個食いも、炭水化物プラス炭水化物もやめられないうるさい


今までダイエット食品とか試したけど・・・・

ダイエット食品っておいしくないのが普通だよねヽ(;´ω`)ノ


けど、実はすっごく気になるおいしそうなダイエット食品があるんだよね~んキュン



その名もclickカロリーコントロールのスマイルダイナー

カロリーコントロールのスマイルダイナー


ダイエット食品なのにおいしそうな見た目( ´艸`)


しかも3コースあって、ダイエットにタブーなんじゃないかっていうメニューも盛りだくさん!!

clickスマートデリ 定番コース

スマートデリ 定番コース


clickスマートデリ 本格コース

スマートデリ 本格コース


clickスマートデリ 創作コース

スマートデリ 創作コース


ダイエット食品のくせに、私の好きなガッツリ系だから驚きうひっ


せっかくコアリズムを始めたけど、やっぱりなかなか食生活まで自分でうまくできないから、こ~いう私好みのガッツリダイエット食品はかなり注目だわっウサギ




アナタのダイエット成功談・失敗談大募集byスマイルダイナー ←参加中