M3D★ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

今日は仕事前にトリートメントに行ってきましたハート

約1ヶ月前にトリートメントをしたんだけど、ぶっちゃけ3週間くらいしかもたないので、頻繁に行かなきゃいかないな~と思う今日この頃空気?^^;


私が長年通ってる美容院でいつもやってもらってるトリートメントはM3Dというもの(°∀°)b

っていうか、やってもらってるけど、全然くわしくないので、ちょこっと調べてみたあっっ


M3Dトリートメントはどんな髪にいいのか?

まずはカラーやパーマでボサボサになってしまいまとまらない方
カラーやパーマの度に行っていた油分やシリコンを補充するトリートメントではしっとりしきれなかった髪が、M3Dトリートメントカラー行ったその日から乾かすだけでサラサラに仕上がります。
太い髪が乾燥しやすく膨らんでボリュームが出て毎日おさえるのが大変な方。
完熟ミネラルが髪の芯まで浸透し髪本来の柔らかいしなやかな髪へ補修します。乾かすだけで無駄なボリュームが消えて理想だったシルエットが手に入ります。
カラーは染めたいけど髪は傷めたくない方
定期的なカラーはしたいけどダメージが心配…というあなたも、毛先まで自然な色合いでカラーリングして、ダメージはしっかり補修することで、カラーごとに気になっていたダメージやバサ付き、枝毛や切れ毛が嘘のようになくなり、トリートメントカラーをする程に、完熟ミネラルが髪に浸透していきさらに深い艶としっとりとした髪に仕上がります。
白髪染めは続けたいけど、最近ダメージが気になって…
M3Dカラートリートメントなら、根本はしっかりと白髪染めをして毛先にかけてカラートリートメントを行います。だから根本の気になるカラーはしっかりと行い、ダメージの気になる毛先はしっかり補修で安心です。
カラーとトリートメントをいつもしているのに艶やかな髪にならない方
今までのトリートメントは髪の表面にトリートメント成分をコーティングしている物が多く、シャンプーをしているとどんどん落ちてしまいました。M3Dトリートメントは髪の芯まで浸透し共有結合することでその効果を示します。カラー時には、カラーのアルカリを利用して深くまで浸透し、カラーの反応と一緒に定着を行うことで従来のトリートメントとのようにすぐに落ちてしまいにくく、またより髪質を根本から補修することが出来るようになりました。
髪が細くてハリやコシが無くカラーやパーマのダメージも気になります
『太い上の方が落ち着いてしっとりする』と聞くと髪の細い方は『ボリュームが無くなってしまうのではないか?』と不安になるそうですが、髪を芯から補修するM3Dトリートメントカラーでは自然なハリコシが体感できます
シャンプー後のブローやアイロンが大変な方
M3Dトリートメントカラーを行うと、髪のゴワ付きが消え乾かすだけでサラサラのストレートに仕上がります。アイロンをかけている方も完全に乾かしてから軽くアイロンをかければ、サロンの仕上がりです。
サラサラの縮毛矯正?
当店の縮毛矯正は元々、『引っ張らない』『熱くない』『痛くない』と従来の縮毛矯正の不満を取り除き、 独自の施術で柔らかなストレートヘアに仕上がりましたが、M3Dトリートメントとの組み合わせでさらに艶々サラサラ髪へランクアップ☆

と、まぁ、いいことづくしなトリートメントなわけよ~ハート


ということで、只今、サラッサラ~んハート