久々ピグ♪① | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

なかなか時間がなくてできなかったアメーバピグに久々にログインアメーバピグ




知らぬ間にカメラの機能がついてておもわず記念撮影笑(ピンク)




↓お気に入りの原始時代ワンピハート


美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定



↓実はかなりノリノリだったJKコスハート

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定



↓ヤンクミ風べー

美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-未設定



なかなか時間がなくて残念だけど、自分にクリソツなピグが超お気に入りっハート




見かけたら声かけてくださいねっハート






今日16日は、仲良し亜衣ちゃんのバースデーでしたクラッカー


亜衣ちゃん、おめでとうケーキ一緒にコアリズムがんばろ~ぜぃプレゼント