インドエステ後にミスド! | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

今日はフェイスエステと、ひっさびさのインドエステに行ってきましたエステ


フェイスエステは月2だけど、インドエステは・・・click前回は9ヶ月ほど前
びっくり6


体調がすぐれなかった秋冬はお休みしてたので、ほんとに久々に行ってきたよusagi




っていうか・・・


激イタ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もともと、インドエステ自体が痛いけど、とにかくリンパが滞ってたみたいで、ありえないイタさだったあ




もう、精神的にも苦痛なくらい痛いんだよ~うさぎ


セルライトがプチプチ言ってるといわれたよあ




でもね、ありえない痛みの後はほんとにむくみがなくなって、体が柔らかくなるんだよねヨッ


だから、痛みにも耐えるしかないんだよぉ~うさぎ




んでもって、帰りに大好きなミスドに行ってきたポンデライオン


美人計画☆~ニキビ肌のち美肌~-090416_175902.jpg



↑毎回、最低でもこんくらい購入するけど、ウチの家では親子3人、一晩でなくなるんだよね腹っ!


一気に3つ、4つ食べちゃうのが当たり前なぽにょ一家手描きふうぶた




せっかくインドエステ行っても、コアリズムしても、これじゃ~プラマイゼロなにか?




コアリズムもかれこれ6日ほど続けてるけど、食事に関してはまだ全く何もっやってないんだよねエクササイズ