おっ、重い( ̄Д ̄;; | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

今日、久々に普通のファンデを使ってみたシャボン玉以前、大好きで使ってたコスメデコルテのファンデハート


最近は、毎日コレ!クリアエステヴェール
しか使ってなくて、ガッツリメイクを卒業してたの!!カバー力は十分あるのに、素肌美人に見える美容液ファンデで大満足になってた順の顔スパイダーマン


クリアエステヴェール の軽さが当たり前になってたから、久々に普通のファンデ塗ってみたら・・・


おぉぉぉぉぉ重いΣ(~∀~||;)

しっかりカバーできてサラサラ陶器肌になるコスメデコルテ・・・さっすがコスメデコルテなんだけど・・・

やっぱ重い!!重すぎるヽ((◎д◎ ))ゝ
クリアエステヴェール の軽さを痛感ビックリマーク

080303_231733.jpg

十分満足できるカバー力とこの軽さ、そしてうるうる肌感満載のファンデキラキラ

これからの季節は軽さってかなり大事よね~~美



MACCHIAlb.(マキアレイベル)