便秘解消のお茶!!!~ルイボスティー~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

トライアルを注文しておいしいから飲み続けてるコレ!ルイボスティー ハート
080420_151902.jpg
あ職場にも持参kirarin


なんと!!!便秘解消されてます(@ ̄Д ̄@;)

ただ飲んでるだけなのに、毎日うんちうんちうんち出てます!

順は万年便秘で、3・4日出ないのがフツウなくらいで、サプリメントにたよったりしてたんだけど・・・

このお茶のみ始めただけで、出てんのよぉ~顔文字
080418_033112.jpg

商品と一緒にきた冊子読んでたら、アトピーが治ってる人もいて、写真見てびっくりしちゃった♪

ルイボスティー ってすごいんだねはぁと


めんどくさがりな順も毎日飲んでるよ♪