巻き髪上手になりたい(^.^)/~~~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

JJ買っちゃいました海豚
080426_233024.jpg
普段は絶対JJなんて買わないんだけど・・・


かわいくて大好きなmokyさんのブログ を見て超気になってたので買っちゃったんだよねぉんぷ♪


巻き髪DVDが付いてるんだよ~~クッキーモンスターDVD目当てはーと

奥順の巻き髪はいつも気になってたので、こりゃ買うっきゃないでしょ~ってことでお花
080426_232904.jpg

ちなみに順も順子なので・・・

○順ですけどぉ~悪ミッキー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日26日は、かおりん★ハート★と桂ちゃまのお誕生日ですバースデーケーキ

HAPPY BIRTH DAYハート

HAPPYになろぉ~ねっ姫ハート