順の福山日記☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

昨日はお友達に会いに福山に行ってきましたハート


もともと岡山での知り合いだった人(←クマさんリラックマ)なんだけど、仕事で福山に行ってしまったので、全然会ってなかったので1年以上ぶりに会うことにマイメロ




2人に環境の変化といえば、お互いに彼氏彼女ができた・・・ということでしょうかWハートっつ~ことは2年近く会ってないってことになるんだ!!!


クマさんに年下のかわいい彼女ができたということで、たくさん話を聞いたりしましたぷぷ




福山は初だったんだけど、すっごく静かな街だったくも駅前もがやがやしてなくて穏やかな街って感じぱんだ




コロナワールドというところに(ジョイポリみたいな感じ)行って、ゲーセンで遊んだよぽっ2

080426_001711.jpg


ドラゴンボールのチチハート

080426_001629.jpg


ぐ~かわいいぬいぐるみをGETはーと




そして、結構リッチなご飯をご馳走になって、お土産も買ってもらって帰ってきたよ♪

080426_001956.jpg


クマさんとは、の考え方の違いなどで激論(?)しましたBYE-BYE!


クマさんも年の離れた彼女で、感覚が違ったりと色々あるみたいだけど、すっごく楽しそうでラブラブなんだな~と感じたよハート




久々ですっごく楽しかったあげ♂ディズニー


ちなみに、クマさんは彼女に今日、順と会うことを言ってなかったらしく、後で、もめたっぽいマイメロディ大丈夫だったんだろ~か。。。


やきもちも大好きな証拠だねオンプ




ごちそうさまでしたはーと




ちなみに、帰りは新幹線で帰ってきたんだけど、久々に乗って興奮しちゃったきらきらハート

080425_201318.jpg