大食い一家の夕食日記☆(笑) | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

今日は順、1歩も外に出ていませんハート

ので、珍しく両親と一緒に夜ご飯ナイフとフォーク

お母さんが「久々にピザが食べたい至福」と言ったので、久々にピザデリバリーはーと


順と両親と3人なんだけど、なんせ大食いな親子ですから!!!


ワクワクで注文電話しちゃったよどら食いしん坊万歳heart


ではでは、順のブヒブヒ日記の始まりかける2笑い


Mサイズのピザapollo*
080424_201700.jpg
Sサイズのピザト音記号
080424_201648.jpg
サイドメニューのグラタンキラキラ
080424_201726.jpg
チキンドリアnew
080424_201911.jpg
海草サラダハート
080424_201858.jpg

まぁ、ピザの前にお菓子とかいっぱい食べちゃった3人だけど、お腹いっぱいルン♪


到着までに1時間待ったけど、たまにはピザもいいねハート


満足ブヒぶーぶー