アイシャドーはルナソラー(←?)です☆彡 | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

アイシャドーはルナソルが大好きで使っています眼 目

ず~っと使ってるのはチョコレートコスモスチョコレート
080424_200433.jpg
上使い込みすぎ!?そして気にしない性格のせいか・・・汚い顔に縦線2見苦しくてすみません!!

一番使う色が粉々になったので、そろそろ・・・と思って、使ってなかった去年のルナソルのコフレのアイシャドーを出してみましたはぁとやじるし
080424_200516.jpg
家シルバーピンクライティングハート

アイシャドーはブラウンが大好きなのでコレも使いやすそうハート

もったいなくて隠してたんだけど(笑そろそろ使おうかと思ってるよはーと


ちなみにルナソルの眉パウダーがほしくってたまらない今日この頃はぁと