【hand】タイダイ柄先日、いつも定期的に来てくださる、職場の方のネイルをチェンジしましたハードジェルに変えてから、ポロッと取れることが増えたようです…お爪との相性が悪いのかしら…セミハードに変えてフィルインしようかしら。タイダイ柄、やっぱいいですねこれの応用が、ageha先生のオーロラ大理石なんだけど、ホワイトのジェルをホワ~ってボカすのがなかなか上手くいきません…ネイリスト仲間にやり方教えることになってるんですが、不安です