
いつもブログで拝見していた、素敵なネイルアート。
どうやっているんだろう
と常日頃思っていた疑問が、一気に解決
セミナーは写真OKということで、これでもかというくらい撮ったのですが…
モニターから離れていたので画質が悪く

細かいところが分からないのが残念

あとは、メモと私の頭の中を整理しながら練習して自分のモノにするのみです!
サロン勤めを辞め、ネイルの世界から離れた私ですが、こういうのを見ると、たくさんの人にネイルをしたいなぁ…って思っちゃいます。
次回は、熊本で開催のネイルカンファレンス

午後お休みを頂いたので、行ってきます

クラスルームの参加は難しいので、出展ブースのデモだけでも受けられたらいいなぁ…