
フットネイルは持ちがいいので、ついついお直しをするのを忘れてしまいます

足の爪にジェルをのせると爪が巻いてしまうので、本当はマニキュアが良いんですが、やっぱ乾くの待てないんですよ…

さて、いつもデザインをなかなか決められない私…今回はいつもと違うものにしようと思い、フルーツ系のデザインにしようと思ったのですが………
なかなかうまいこといかず、結局無難なフラワーアートをしてしまいました


爪の形がホントに嫌いです。
チップをつけて多少矯正しておりますが、理想には近づいておりません(´・ω・`)
そして、毎回自分のフットをやると、首が筋肉痛になってしまいます(笑)