終わりました~。
26年度の卒園式!!
19人の年長さんが巣立ちました。
今年は
決行バラバラな小学校にいくので、
離ればなれになるからか
なくなくなく…。
若干6歳で
何を感じていたのでしょう…
泣いてしまうので
つられた人は
大人も子供もたくさん♪
うちの卒園式は
壇上でするのではなく
年中、親、職員とで輪になってやります。
卒園児の後ろには、夏のお泊まり保育の
協同画…
親の後ろには、
将来の夢の絵
毎年毎年変わる入退室アーチ
どれをとっても暖かいです。
私は
この園しか知らないけど…
ほんまに素晴らしいです。
親もまた素晴らしいです。
こうしてみると
子供もかわり
親も育ち
職員も育ててもらい
みんな繋がってるな…と。
おめでとう♪