私の大好きな遠山温子さんの語る
引き寄せの法則
その話の中でも
私を救ってくれた
良し悪しはない
て話。
ゼーンブ
主観なんで
良し悪しなんかない
随分救われた
だって
子供抱えながら
こうでないと!
て思う一方で
しゃーないやんか~とは
なかなか思えず
いらいら
わさわさ
今日も、仕事帰るの…遅くなり
とりあえず食べさせなくてはーと
結局お弁当屋でお弁当買って
家において
また仕事の買い物に走り
帰ってきたら10時。
いや
何が言いたいかと…
私は家が仕出しやをしていたとき
いつも夕飯は8時頃でした。
サラリーマンなら7時には食べられるのに~と
いつも羨んでいた
一生懸命働いてくれてる
親に
反抗したりした…
けど、
私今そんなんや。
子供らはちゃんとまってる。
弁当屋の夕飯なんて…
家事もろくたま出来ないなんて…
いろいろおもうけど
出来るから○
出来ないから×
ではないの。
何をするか、
やなくて
どう感じてるか…や。
ごめんやけど、まっいいやん~
そんな感じ