毎日の癒しは… | けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

昨日も塾、今日も塾…はぁ…

まあ耳からソシとピンクちゃんたち流してればなんとかなるんですけどねアップアップアップ

やっと塾終わりましたよ~ 帰りの電車はもちろん音楽流してます~~笑

ナウンのウギョルの影響かシャイニも好きになったのでプレイリストはピンクちゃん、ソシ、しゃいにですねあせるあせる

ピンクちゃん右矢印Mr.chu 、No No No、BUBIBU
ソシ右矢印タシマン、みすたみすた、みすたく、galaxy supernova、twinkle、Beep Beep、Flower Power、oh、ランデビ

しゃいに右矢印everybody、luciffer、dream girl、sherlock

こんな感じですパーパーパー

everybodyはテミンがしゃいにでカムバの時にナウンちゃんが応援行きましたね~
ランデビもヨンソのスペシャルステージありましたし~~

ウギョルってほんと神番組だと思いますグッド!
それはアイドル同士なんでペンからの批判とかもあるとは思うんですけど… いろんな姿見られるし!!!!
まあ男性ペンだからこんなのんきなこと言ってられるんですよね、きっとあせるあせる

ところで、今日は学校で日誌の当番だったんですけど全部ハングルで書いてやりましたドヤッ

副担がハングルできるんですよ~~ドクロ

55くらい(不明)のおじちゃんなのにけーぽのアイドル好きだって言うしビックリマークビックリマーク

前回少女時代が好きです~って日誌に書いたら、ハングルで僕の好きなメンバーは秘密ハハハハハ!! とぅえにもエプもいいよ~とか書いてきたんですよwww

まあ明日コメントがどうなってるかが気になるんですけど!!!!

家帰ったら今日の塾の復習して、学校の復習とかもしないと…

家帰るまでの電車が至福の時ですねショック!ショック!ショック!

さあまた明日も頑張ろう~~