まあ耳からソシとピンクちゃんたち流してればなんとかなるんですけどね





やっと塾終わりましたよ~ 帰りの電車はもちろん音楽流してます~~笑
ナウンのウギョルの影響かシャイニも好きになったのでプレイリストはピンクちゃん、ソシ、しゃいにですね



ピンクちゃん
Mr.chu 、No No No、BUBIBU
Mr.chu 、No No No、BUBIBUソシ
タシマン、みすたみすた、みすたく、galaxy supernova、twinkle、Beep Beep、Flower Power、oh、ランデビ
タシマン、みすたみすた、みすたく、galaxy supernova、twinkle、Beep Beep、Flower Power、oh、ランデビしゃいに
everybody、luciffer、dream girl、sherlock
everybody、luciffer、dream girl、sherlockこんな感じです





everybodyはテミンがしゃいにでカムバの時にナウンちゃんが応援行きましたね~
ランデビもヨンソのスペシャルステージありましたし~~
ウギョルってほんと神番組だと思います

それはアイドル同士なんでペンからの批判とかもあるとは思うんですけど… いろんな姿見られるし



まあ男性ペンだからこんなのんきなこと言ってられるんですよね、きっと



ところで、今日は学校で日誌の当番だったんですけど全部ハングルで書いてやりましたドヤッ
副担がハングルできるんですよ~~

55くらい(不明)のおじちゃんなのにけーぽのアイドル好きだって言うし



前回少女時代が好きです~って日誌に書いたら、ハングルで僕の好きなメンバーは秘密ハハハハハ!! とぅえにもエプもいいよ~とか書いてきたんですよwww
まあ明日コメントがどうなってるかが気になるんですけど



家帰ったら今日の塾の復習して、学校の復習とかもしないと…
家帰るまでの電車が至福の時ですね





さあまた明日も頑張ろう~~