初投稿!こんにちは高2の男子校通ってる男子です(^O^)/友達に話が通じなさすぎてアメブロ始めちゃいました(笑)なんてったって男子校の高校生でkpop好きな奴いないですからww主に好きなグループはソシですばりばりのソヒョンペンですよ~他にもSMはみんな大好きです最近はApinkがすごく気になってます…これからぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願いします