初投稿! | けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!

こんにちは!!!!

高2の男子校通ってる男子です(^O^)/

友達に話が通じなさすぎてアメブロ始めちゃいました(笑)

なんてったって男子校の高校生でkpop好きな奴いないですからww

主に好きなグループはソシですクラッカークラッカークラッカー

ばりばりのソヒョンペンですよ~

他にもSMはみんな大好きです!!

最近はApinkがすごく気になってます…

これからぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願いしますビックリマーク