2014年01月のブログ|けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

けーぽペンの男子高校生(⌒-⌒; ) そひょなLOVE

kpopが大好きな男子校に通う趣味を分かち合う人がいない高校生ㅋㅋㅋ ソシとapinkが好き。 ソシはソヒョン寄り、apinkはナウン^ ^^ ^^ ^ 友達にけーぽペンがいないので寂しく独り言いいます… コメントとか待ってます!