母校との試合! | ラクロスに魅せられて!

母校との試合!

超~~久しぶりの日記です。

もしかして去年入院した以来????


今日は母校との試合!!たまたま都合がついて練習参加できるようになりました。


どんな試合になるか?楽しみでしょうがありません。


さてさて、今日 本を紹介しようと思います。
実は、ネットでしか売っていないレアな本の紹介です。

自分もさっそく購入して読みましたが、めちゃめちゃ参考になりました。やばい!!

いままで自分が読んだ本の中で5本の指に入ること間違いなしです。

しかも数量が限定らしいので、早めにゲットしないとですね。

※アマゾンとかで買えればいいのに!!!!



下記購入サイトです。多くの成功者のメルマガより絶賛の本らしいです。






これからまた、定期的に書いていこうと思います。。