ざわざわ
前十字靭帯再再建から85週目
すでによくわからない数字です😅
左の股関節は相変わらず痛いです。特にたくさん歩くとダメですね。15000歩あたりがダメなラインではないかと…
病院は、やっぱり受診しないと~と思いながら、まだ病院に電話しておらず、でも行ける日は調整したから週明けには連絡してみようと思います。
テニススクールですが、受講料は銀行引き落としではなく、現金継続というかたちにしてます。
なので、次の期がはじまるまでにスクールに行ってお金を払いに行きます。
先日、夜にスクールに…
すっごい久しぶりに、同じクラスだった若者がラウンジに。
お久しぶりですって声をかけられて懐かしく(笑)
彼との思い出は、結婚2週間後、レッスンでダブルスのメニュー。相手の前衛のスマッシュが、前衛にいた私の顔面に🎾
とっさに左手が出てしまう…ソフトボールのクセ(小学校時代ですが)が
左手の中指を怪我したときに、夜間病院に行く際、車で連れていってもらった有難い恩人です😌
で、やけにラウンジに人が多いと思ったら、高校の頃からの腐れ縁コーチも。このコーチ、再断裂した時のコーチ。
どうもメンバーさんがプレー中肉離れおこしたらしく、アイシングをして、その回りに一緒にプレーしてた人が集まっていたようです。
コーチから、
目の前で怪我した人を見ると、凹むよなぁ~
◯◯の時もそうだったけど~
いやいや、コーチは凹むかもしれないけど、痛いのは怪我した本人だから(笑)
と笑いながらこたえ
まぁ、怪我して8か月、いや10か月テニス出来なかったからね
と言いながら去っていきました。
うーん、なんだか気持ちがざわざわしてたので、ちょっとブログに書いてみました🙍