2015年08月01日 ()
 快
 
 
 今回も
 
 “ ジュンちゃんの天真爛漫 日記 ”
 
 を閲覧して下さってありかとぅニャン
 
      
 
 
 そしてね、 
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 午前は、
 ・プチプチガーデニング
 ・祖母宅畳上げ(私,父/夏カビ防止対策)←二日目
 
 
 
 午後からはね、
 ・プチプチお掃除
 ・洗車
 ・休息(30分位)
 祖母宅畳戻し(私,父)
 ・プチプチガーデニング
 
 
 などをしたょ
 
 
 今日はね、特別に変化はありませんでした。
 
 
 もう、今日から08月なのよね~~~。
 
 月日の経つのは早いですね。
 
 
 入社迄、あと三日となりました。
 
 私は現在、入社(8/4(火))前準備と8/17(月)からの他県での研修(年内一杯)のお引っ越し準備に追われています。← ワク×2しています。
 
 今回はね、私が今一番行ってみたい住んでみたい場所へ行くのでメチャメチャ楽しみにしています。
 
皆さん、お近付きの時にはよろしくお願いします。
 
 
 
 決して私に石などを投げないようにお願いします。
 
 
 それでは皆さん、ここ最近は暑さが異常に増して熱中症になりやすい状況になりましたがちゃんと水分補給は十二分に行って乗り越えて行きましょうね。
 
 決してコーラ等の炭酸飲料や甘いジュースにビールやお酒等は飲み過ぎないようにね!!
 
 
 飲むなら、
 
    
 
 
がお勧め飲料ですょ!!
 
 
 それでは皆さん、明日からも無病息災で家内安全な日々が過ごせますよぅにね!!
 
 
 本日のブログはこの辺にて失礼します。
 
  
 
 
 2015年07月31日 (華金)
 快
 
 
 
 
ニャン ・ ニャン ・  
 
 
 それではいつもの
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 
 午前は、
 ・洗車
 ・祖母宅畳上げ(私,父,母/夏カビ防止)
 ・ハローワーク(求人閲覧)
 ・出社準備
 
 
 午後はね、
 ・企業出社(打合せ/採寸他)
 
 帰宅後、
 ・LEDセンサーライト灯修理
 ・祖母宅畳戻し(私,父,母)
 ・ウトウト休息(30分位)
 
 
 などをしたょ
 
 
 今日はね、就職内定後の初出社日でした。
 
 
 作業服採寸だったり今後の打合せだったりと
 
 ワク×2/ドキ×2
 
と楽しい事ばかりでした。
 
 そしてね、正式な入社は火曜日からとなりました
 
 月曜日は私のわがままを聞いて頂き特定健康診断日となりました。
 
 
 更に最近はメチャメチャ忙しいと言う事もあり、早速ですが初出社日の火曜日から残業があるとの事でした。
 
 
 今回はね、ハローワークに来ていた求人募集で
 
 何故か2社、同時採用となってしまい
 
 私の経験と希望から行く事にしました。← でもね、私はもう一つの企業さんも承諾してしまい
 未だに断れずにいました。
 
 月曜日中には採用を辞退しないとイケませんね。
 
 
 今まで、中々就職が決まらずにアタフタしていましたが、今回に限ってこんな結果になるなんて…
 
 
 更に今回の募集は私を含めて3名採用で私の面接日(7/21)に4人面接、それ以外でもかなりの人数の方が応募した企業でありましたが今のところ私のみの採用らしいのです。
 
 またまた、更にはお盆明けの8/17からは3ヶ月間研修と言う事で出張に行かせてもらえるとの事でした。← 場所は後日公表しますが今一番に私が行きたい(住んでみたかった)地域になりました。
 
 
 私のブログのペタやアメンバーさのお友達が一番多く住んでいる県ですょ。
 
 皆さん、お楽しみにね。
 
 そして、研修期間中は会えたら良いですね。←メチャメチャ楽しみにしています。
 
 
 皆さん、お近くに引っ越した際には仲良くして下さいね。
 
 
 
 
 それでは皆さん、またまた明日からもお互いに頑張りましょう。
 
 
 そして、無病息災で家内安全な日々を過ごしましょうね。
 
 
 これからが楽しみ…
 
 それでは、またね
 
 
  
 
 2015年07月30日 (木)
 快
 
 
 ハ~ィ、ジュンちゃんだぉ。
 
 皆さ~ん、今回も
 “ ジュンちゃんの天真爛漫 日記 ”
 
 を閲覧して下さってありかとぅございました ニャン
皆さ~ん、
 
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 午前は、
 ・パソコンにてPHOTO SHOP 学習
 ・就活まとめ
 ・ハローワーク特別相談/指導員からTEL
 ・本読み
 
 
 午後からはね、
 ・シャワータイム
 ・ハローワーク準備
 ・役所(地域健康福祉課/報告)
 ・リサイクルショップ 下見
 ・明屋書店(2冊購入)
 ・ハローワーク(求人閲覧)
 
 帰宅後、
 ・父と話し(40分位)
 ・プチプチガーデニング
 ・パソコンインターネット検索(パソコンインターネット不具合修理)
 ・明日の書類準備
 
 
 などをしましたょ
 
 
 今日はね、朝から思わぬ方(毎週火曜日の特別相談/指導員さんから電話がありました。
 
 てっきり私はまだ返事が来ていなかった企業さんからの電話と思っていました。
 そして、先日の採用企業さんの報告等をして新たに有り難いアドバイスを頂きました。
 
 そして、今日は夕方に帰宅すると第2希望の企業さんから郵便が届いておりました。←結果は不採用でした。
 
 そして、第一希望(本命)の企業さんからは16:55頃に電話がありました。
 
 内容は、是非当社のプロジェクトチームの一員になって下さい との事でした← メチャメチャ嬉しい話ですがそれ以外にメチャメチャ重たいお知らせでした。
 
 私は嬉しくないのですが何故かメチャメチャ震えが来てしまいました。(ドキドキでした)
 
 気付けば周辺を飛び回り駆け回っていました。
 
 そして早速、火曜日の特別相談/指導員に報告と今後の指導をして頂き、第三希望の企業さんの丁寧な断り方の有り難い指導を頂きました。
 
 
今回は、何事も毎週火曜日の特別相談/指導員さんの言う通りに上手く事が進みました。 何かメチャメチャ不気味な気持ちではありますがそれ以上にメチャメチャ嬉しい気持ちです
 
 
 明日はね、早速ながら本日採用した企業さんに今後の打合せと準備に呼ばれています。
 
 一応、三人採用される様になっておりますが何人来る事でしょうね。
 
 楽しみですね。
 
 
 それでは皆さん、私は明日寝坊しないようにこれから寝ようと思っています。
 
 
 皆さんの応援のお陰で私は今回、2社採用する事が出来ました
 
 
 
 皆さん、ありかとぅございました
 
 
 今後とも、よろしくお願いします。
 
 
 
 それでは皆さん、本日のブログはこれにて失礼させて頂きますね。