2015年08月01日 ()
 快
 
 
 今回も
 
 “ ジュンちゃんの天真爛漫 日記 ”
 
 を閲覧して下さってありかとぅニャン
 
      
 
 
 そしてね、 
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 午前は、
 ・プチプチガーデニング
 ・祖母宅畳上げ(私,父/夏カビ防止対策)←二日目
 
 
 
 午後からはね、
 ・プチプチお掃除
 ・洗車
 ・休息(30分位)
 祖母宅畳戻し(私,父)
 ・プチプチガーデニング
 
 
 などをしたょ
 
 
 今日はね、特別に変化はありませんでした。
 
 
 もう、今日から08月なのよね~~~。
 
 月日の経つのは早いですね。
 
 
 入社迄、あと三日となりました。
 
 私は現在、入社(8/4(火))前準備と8/17(月)からの他県での研修(年内一杯)のお引っ越し準備に追われています。← ワク×2しています。
 
 今回はね、私が今一番行ってみたい住んでみたい場所へ行くのでメチャメチャ楽しみにしています。
 
皆さん、お近付きの時にはよろしくお願いします。
 
 
 
 決して私に石などを投げないようにお願いします。
 
 
 それでは皆さん、ここ最近は暑さが異常に増して熱中症になりやすい状況になりましたがちゃんと水分補給は十二分に行って乗り越えて行きましょうね。
 
 決してコーラ等の炭酸飲料や甘いジュースにビールやお酒等は飲み過ぎないようにね!!
 
 
 飲むなら、
 
    
 
 
がお勧め飲料ですょ!!
 
 
 それでは皆さん、明日からも無病息災で家内安全な日々が過ごせますよぅにね!!
 
 
 本日のブログはこの辺にて失礼します。