2015年07月31日 (華金)
 快
 
 
 
 
ニャン ・ ニャン ・  
 
 
 それではいつもの
 
 今日のジュンちゃんはね、
 
 
 午前は、
 ・洗車
 ・祖母宅畳上げ(私,父,母/夏カビ防止)
 ・ハローワーク(求人閲覧)
 ・出社準備
 
 
 午後はね、
 ・企業出社(打合せ/採寸他)
 
 帰宅後、
 ・LEDセンサーライト灯修理
 ・祖母宅畳戻し(私,父,母)
 ・ウトウト休息(30分位)
 
 
 などをしたょ
 
 
 今日はね、就職内定後の初出社日でした。
 
 
 作業服採寸だったり今後の打合せだったりと
 
 ワク×2/ドキ×2
 
と楽しい事ばかりでした。
 
 そしてね、正式な入社は火曜日からとなりました
 
 月曜日は私のわがままを聞いて頂き特定健康診断日となりました。
 
 
 更に最近はメチャメチャ忙しいと言う事もあり、早速ですが初出社日の火曜日から残業があるとの事でした。
 
 
 今回はね、ハローワークに来ていた求人募集で
 
 何故か2社、同時採用となってしまい
 
 私の経験と希望から行く事にしました。← でもね、私はもう一つの企業さんも承諾してしまい
 未だに断れずにいました。
 
 月曜日中には採用を辞退しないとイケませんね。
 
 
 今まで、中々就職が決まらずにアタフタしていましたが、今回に限ってこんな結果になるなんて…
 
 
 更に今回の募集は私を含めて3名採用で私の面接日(7/21)に4人面接、それ以外でもかなりの人数の方が応募した企業でありましたが今のところ私のみの採用らしいのです。
 
 またまた、更にはお盆明けの8/17からは3ヶ月間研修と言う事で出張に行かせてもらえるとの事でした。← 場所は後日公表しますが今一番に私が行きたい(住んでみたかった)地域になりました。
 
 
 私のブログのペタやアメンバーさのお友達が一番多く住んでいる県ですょ。
 
 皆さん、お楽しみにね。
 
 そして、研修期間中は会えたら良いですね。←メチャメチャ楽しみにしています。
 
 
 皆さん、お近くに引っ越した際には仲良くして下さいね。
 
 
 
 
 それでは皆さん、またまた明日からもお互いに頑張りましょう。
 
 
 そして、無病息災で家内安全な日々を過ごしましょうね。
 
 
 これからが楽しみ…
 
 それでは、またね