ON THE RORD 2022 @広島 | 陽のあたる場所を探して

陽のあたる場所を探して

浜田省吾さんのこと
日々思うこと

12月28日 広島公演最終日

行ってきました‼️


 ネタバレなしです。


この日仕事もあり、すでに冬休みに入っている夫の送迎で、なんとか開場時間に間に合いました。


短大のクラスも同じ、就職先も同じ、

同じ建物の同じフロアで

楽しいことも 悲しいことも 悩んでいる時も

いつも一緒にいてくれた.

親友であり浜友である 

いつものMちゃんと落ち合い

ツアトラを見て気分を上げて、、




この、ロゴだけのツアトラもかっこいいね。



いざ、チケット発券。

ふたり揃って、せいの、で席を見ると、、、


13列目‼️

我々にとっては神席です‼️

中央やや左側、

私たちの好きなホーンセクション、

町支さん側だよ〜💕




幸せすぎる時間。。。



MCも、楽しくて

みんなで大笑いしたり

うんうん!

って心の中でうなづいたり。

ふっと見せる、くだけた笑顔に

キュン💕 

この笑顔は、若い時から変わらないな〜。



次の日は、省吾さんの70歳のバースデイで、

ハッピバースデーの歌

皆んなで贈りたいなぁ〜って思ってたんだけど、

結局最後のアンコールが終わり

省吾さんが袖に行ってしまった瞬間、、


福ちゃんと、小田原さんのあうんの合図で

ハッピバースデーソングを会場皆んなで

心を込めて歌いました。

ステージに戻ってきてて

ありがとう‼️って、少し照れながら言ってくれて。

お祝い出来て嬉しかった。。。


こんな素敵な時間を共有出来て

本当に感謝の気持ちでいっぱい。


ありがとう。省吾〜。