{191C40A2-CDBF-4A15-B092-FC6439EE4E37:01}

昨夜は栃木県小山市ヨガスタジオyogaspace-Rにて第二回アシュタンガヨガビギナースペシャルクラスでしたおねがい

代表の良子先生を含め11名の皆様とアシュタンガヨガを練習しましたウインク

昨夜は湿度が高くこれは滝汗だなニヤリニヤリ  イッヒッヒっヒッヒ~~

わたしも一緒に滝汗やったですよ~~アセアセアセアセ

初アシュタンガヨガの方が今回も数名いらして(めちゃめちゃ嬉しい)わたし、張り切りJunになりましたよ~

アシュタンガヨガを好きになって欲しいな~欲しいな~っと思ったら眼鏡市場(聖子ちゃんのCMパクリ)


じゃなくて


ヨガスタジオへ~~そしてJのところへ(笑)


好きになっていただきたく 

やってしまった~~喋り

いつも練習されてるかたもいらっしゃったので集中力が途切れたかもですが…

楽しんでいただけましたでしょうか(〃∇〃)すんません。



ハイッ  真面目に


来月はアシュタンガヨガ&陰ヨガコラボのWSを開催致します。
開催場は同じで小山市yogaspace-Rです。

〈陽〉を感じやすい「アシュタンガヨガ」と〈陰〉を感じる「陰ヨガ」でヨガの〈陰陽〉を味わっていただきたいと思います。

詳しくはこちらからご覧くださいね~

一緒にまた楽しみましょう~о(ж>▽<)y ☆