今日はバリキャリ女性が陥りやすい罠

第二弾!!

 

『いい人がいない』

 

問題について

 

ちなみに第一弾はこちら

 

バリキャリ女性が陥りやすい罠 ①

 

 

 

 

 

 

 

そりゃいい人は

結婚早いよね真顔

 

 

特に見た目よし

性格よし

 

で、さらに収入よし

 

な人で独身な人は

 

ほぼ結婚しています笑い泣き

 

しかも割と早くに。。。←女子がほっとかない!!ニヤニヤ

 

 

そんな人で独身だったら

むしろ、何かを疑った方がいいです滝汗

 

 

でも、結婚したいのならば

 

今、独身な人たちの中から

探すわけで。。。

 

でもでも、35歳以上で独身の男性って

何か問題アリなのかも???

 

って思っていませんか?

 

私は思っていましたよニヤニヤ

 

自分のことは棚に上げてねニヤニヤ

 

 

 

 

 

でもね、いい人がいないって

言っている人って

 

 

色々こだわっちゃっていますよね?

 

 

そんなことないよ~

 

 

と思っていても

 

意外と条件を書き出してみると

 

出てくる出てくる。。。びっくり

 

 

厳しい目で見てしまうから

 

この人違った!

 

あの人も違った!

 

ってなってしまうんですよニヤニヤ

 

 

だからいい人がいない!!

って思うあなたが

 

早くご縁を引き寄せるためには

 

 

周りの人に対して

おおらかになること

 

 

が1番の近道です。

 

 

今のあなたは

 

結局、あれもこれも違う!

とバッサリ切ってしまっているんです。

 

それも短時間で。

 

第一印象で判断してしまうこと

多くないですか。

 

 

それだとつながっていくかもしれない

縁をバッサリ切ってしまっているかも笑い泣き

 

 

 

 

 

だからまずは、周りの人の

 

いいところ探し

 

をしてみましょう。

 

 

これは恋愛対象者だけではなく

 

 

会社の人や

友達もです。

 

 

この人とは絶対に恋に落ちそうにない!

 

 

といった人にもやってみてください爆笑

 

 

その人のいいなって思えるところを

3つは見つけてみましょ💕

 

 

最初は戸惑うかもしれません。

 

嫌いな上司や同僚なら

3つなんてとても

見つからないかもしれません滝汗

 

 

でも時間がかかってもいいんです♥️

 

 

続けているといつか習慣になります。

 

 

相手のいいところ探しの名人になった時に

 

あれ?私のまわりには

結構ステキな人がいるぞアップアップアップ

 

ってきっと気づくはずラブラブ

 

妥協とかではなく

本当に本当にピッタリな人は

まだまだどこかにいるはずなんです♡

 

気づいてないだけドキドキドキドキドキドキ

 

私にピッタリな人ってどんな人なんだろう?

を明確にするワークはこちらでやっておりますよニヤニヤ

↓↓↓

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

今LINEに登録してくれた人に

1年以内にプロポーズされたい人がまずやるべき2つのこと
動画プレゼントしていま

 

 

友だち追加

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤