こんばんはニコニコ

 

今日はバリキャリ女性

特に営業系

の方が陥りやすいことについて書きます。

 

もうね、罠だと思っています!!

私もさんざん陥りましたから笑い泣き

 

なかなか彼氏ができなかったり、

婚活がうまくいっていない時
考えてほしいことがあります。
 
あたなは結婚相手、
もしくは好きな人に
何を求めますか?
 
姫扱い
 
を期待していませんか?
 
 
 
 
 
たとえば素敵なお店を予約してくれる
 
素敵なプレゼントをくれる
 
電話やメール、ラインのすばやい返信
 
などなど。。。
 
これは私が、独身時代に
全て相手に要求していたことです。
 
それもあたりまえのようにニヤニヤ
 
なぜなら
 
私の身近な会社の人達は
みんなあたり前にしてくれたからニヤリ
 
ここ、バリキャリ女性が
陥りやすい部分です!
 
特に営業系!!
 
営業男子は、気が利くことが
仕事ですから!!
 
これを全男性に求めてはいけませんキョロキョロ
 
特に婚活市場にいる男性には!
 
よく考えてください。
 
そんなに気の利く人
モテますから真顔
 
私の個人的な経験からいうと
気の利く人達は
浮気率も高いですよニヒヒ
 
だってモテますから💦
 
私は正直、合コンに行くよりも
会社の人とのみに行く方が
100倍楽しかったです笑い泣き
 
営業マンって人を楽しめるのが上手ですから
まっある意味職業病グラサン
 
 
 
 
そうして、婚活イベントや合コンに行っては
 
『イイオトコいないよね』
『まともな人は結婚しちゃっているよね』
 
独身女性同志
飲んだくれていたのは
私です滝汗
 
これではいつまでもたっても
良い出会いなんて
難しいですよガーン
 
誰もが羨むような超絶イケメンと
付き合いたいのなら
方法は1つ!
 
あなたが誰もが羨むような
絶世の美女(性格もね)
になることですグラサン
 
人は不思議なことに
似た者同士がくっつくんですよ。
 
え~美女と野獣カップルいるよね?
と思った方。
 
野獣がものすごく性格が
よいのだと思います。
そして、その彼の中身に惹かれた美女も
人を外見で判断しないできる方
なんでしょうねウインク
 
それよりも、今身近にいる人の
いいところ探しをしてみましょう🎵
 
 
 
 
実はあなたを幸せにしてくれる
ダイヤの原石がいるかも♥️
 
姫扱いと
大事に扱ってくれることは
全くの別物です。
 
 
 
ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!