今日は婚活をしているなら

女子会(独身の)はあんまり

オススメしませんというお話ニヤニヤ

 

昨日はいい男っていないよね~と

独身の女子とばかり

飲んだくれていた

私のいたーい過去をお話ししましたが滝汗

 

本当にこれやっちゃだめよ真顔

 

昨日の私のいたい過去はこちら

↓↓↓

バリキャリ女性が陥りやすいこと

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

だって前向きな会ですか?

 

 

たまにストレス発散のためだったり

久しぶりに友達と会うのだったら

いいと思います。

 

 

でも、出会いを探している人同士や

彼氏がいたとしても

 

愚痴合戦していませんか?ニヤニヤ

 

『どこに出会いがあるんだろうね~』

 

『いい人はもう既婚者しかいないよね~』

 

『こんなことがあったんだけどホントあり得なくない?』

 

など愚痴ってませんか?

 

しまいには

 

『そんな人ヤバイんじゃない?』

 

『きっと脈ないと思うよ』

 

『次に行った方がいいと思う!』

 

などとアドバイスされてないですか?

 

きっと女友達に

先を越されたくないパターンかも笑い泣き

 

そうして傷のなめあい

 

 

まだ仲間がいると

安心するための会

 

になっていませんか?

 

 

ある日、結婚報告なんて

された日には衝撃的過ぎてポーン

 

抜け駆けされた!!と

ショックを受けるんですよね真顔←私の実体験

 

 

 

 

でも、きっと彼女は

女子会に来ていない間に

かなり頑張っていたのだと思います。

 

だからまだ独身の友達が

いるからと安心している

あなた!!

 

友達は知らないところで

必死に頑張っているかもニヤリ

 

結婚したいと思っているなら

 

女子会に参加するのではなく

 

婚活パーティーや

お見合いでもして

 

ひとつでも多くデートしていた方が

絶対に早く結婚できると思いますキョロキョロ

 

とりあえず暇だから集まろう

 

なら

 

婚活につながる行動

 

をした方がいいです。

 

クリスマスや、誕生日に

1人はさみしいから

一緒に祝おう!もあるあるですが

(私はそんな人でした滝汗)

 

逆に1人で過ごしてみてください。

 

めちゃくちゃ寂しくって

1人な自分が惨めに思えて

 

来年こそは

絶対に誰かに

祝ってもらうぞ!!

 

って闘志がわいてくるはずウインク

 

私は1人で元旦を過ごすはめになり

闘志がわきましたよ笑い泣き

 

だってお正月ですよ?

明けましておめでとうを

直接言える相手が誰もいないのは

 

寂しかったですえーん

 

 

 

 

ちなみに私の個人的な意見ですが

恋愛関係の相談だったら

男友達にするのがオススメですよ♥️

 

同じ男性だから、

その謎だと思う行動の意味がわかるし笑い泣き

 

きついこと言って角がたつのもな~なんて

気をつかったりしないので

(女友達あるあるニヤニヤ)

 

ズハリと的を得た回答をくれますよ爆笑

 

答えがほしいならぜひ、

男友達へ!!

 

サクッと30分くらいで解決するかもウインク

 

女子会は3時間たっても

なんにも解決策が見つからないことも

多々ありません?ニヤニヤ

 

 

 

来年こそは結婚したいと思う方!

あなたの理想の結婚生活を明確にする

お手伝いをしています。

 

 

 
ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!