女性にとって35歳は

様々な決断に迫られることも増える

歳なのではないかなと思うのです。

 

結婚するのか?

キャリアはどうするのか?

子供は欲しいのか?

 

決断しなくても

頭にはチラつきだすのではないでしょうか?

 

 

 

 

婚活時代を振り返ると

私も35歳で決断をした1人です。

 

35歳の時に

私は3つの選択がありました。

 

ちなみに私の前提は

結婚はしたい!!でしたニコニコ

 

①このままゆるゆると仕事も婚活も続けて

いつか相手を見つけて結婚するラブラブ

 

②仕事でキャリアアップするかどうかの瀬戸際でこのままバリバリ働き、ある程度の地位を確立してから結婚するアップアップアップ

 

③とにかく1年以内に結婚相手を見つけるべく

仕事もセーブ(週末入れない)し婚活に集中するドキドキ

 

 

 

 

結果的に私は③を選びました。

 

2014年のお正月に

今年中に結婚相手を見つける!!

と決意したのであります真顔

 

そして12月24日にプロポーズをされましたドキドキ

ふぅ~ギリギリだったよ笑い泣き

 

もちろん仕事もセーブしまくり

(迷惑が掛からない程度)

婚活第一主義でやりました。

 

でも35歳の時に③を選んだからこそ

旦那さんとも出会い

息子とも出会えたのだと思います。

 

35歳の私Good Job!!アップアップアップ

 

ちなみに私が

②のキャリアを積んでからの

結婚を選ばなかった理由は

 

次回ドキドキ

 

次の記事はこちら私がキャリアを優先してから婚活をしなかった理由

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!