こんばんは😊

 

昨日のブログで3択のうち

 

なぜ③のすぐに結婚相手を見つけるために

婚活する

 

を選んだのか?

 質問されましたニコニコ

 

前回の記事はこちら

35歳は女性の岐路に立たされる?

 

ご質問ありがとうございます❤

 

 

まずは②の

 

キャリアを積んでからの結婚

 

を選ばなかった理由について

おはなししますねドキドキ

 

ずばり・・・

 

 

周りの先輩方を見ていたからです。

 

 

 

 

 

私のいた会社には

バリバリ働く女性も一定数おり

 

結婚していない方が多かったのですが笑い泣き

 

ある時一斉に

バタバタと何人かが40歳過ぎてから

アラフォー婚をされまして口笛

 

それはそれで、

まだまだ私も結婚出来る✨✨✨

と希望にもなったのですが

 

 

よくよく詳細を聞くと

 

えっ???な人(経済力がない)

と結婚してたり💦

 

そしてその後

子供が小さい時に

離婚をする先輩がわりといました滝汗

 

いや、ほとんどかな???ゲッソリ

 

子供の世話で精一杯で

旦那さんの世話をしている

場合ではなかったのだとかキョロキョロ

 

 

育児にも協力的ではなかったようで…

↑↑↑

働いているママからしたら

育児に協力的でない夫なら

いない方がまし的なニヤニヤ

 

まぁご自身で稼がれているので

経済的には問題はなし

 

子供が欲しい人であれば

目標は達成してるわけです。

 

結婚したい理由は

人それぞれですしねグラサン

 

 

でも私は、私が育ってきたような

幸せな家族が欲しかった。

 

しかも子供が欲しいと考えると

 

男性はいつでもパパになれるけれど

女性は残念なことに

年齢の制限があるな…

 

だから③の今すぐ婚活をするを選びました。

 

子供が欲しい人は

本当に早めのスタートをオススメします。

 

特に35歳までに

婚活スタートしてほしいと思っています。

 

同時に妊活もね

→婚活中に出来る妊活ありますウインク

 

何よりも1番の理由が

 

婚活市場は35歳と36歳の間に

大きな壁があるんですわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのこわ~い壁のお話は次の会でウインク

 

次回はこちら35歳と36歳の見えない壁・・・

 

 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!