久しぶりのブログだ | ☆J U N☆

久しぶりのブログだ

も-会ゎなぃ…


も-会ぇなぃ人だと
思ってたのに…




久しぶりに
会って一緒に
飲んだッッ(・ε・`○)


あンな風に
いっぱい飲んだのは
初めてだったなぁ~
(●´∀`)



久しぶりに
遠出して…
六甲山に中華街…

太陽公園
楽しかったなぁラブラブ!音符