本当なら
本当なら11月は
神奈川に行く予定だったのに…
その為に仕事の休みを
バィトにあてた…
でも 終わった恋だから…
ぁたしの中では
終わらせれてないけど…
君がまたいつか
戻って来るような
気がして…
またそんなバカな
夢見て 1日 1日を
過ごしてる…
神奈川に行く予定だったのに…
その為に仕事の休みを
バィトにあてた…
でも 終わった恋だから…
ぁたしの中では
終わらせれてないけど…
君がまたいつか
戻って来るような
気がして…
またそんなバカな
夢見て 1日 1日を
過ごしてる…