あぁ…
メェル送っちゃダメだって
わかってる…
だけど送ろうとした…
本文作りかけて
やめた…
メェルの送信や
写メを見て
懐かしかった…
いつも背中を見て
歩いた…
隣同士 肩を並べる事は
少なくて
いつも 先に歩いて
ばかりの人…
あたしはまだ
忘れれないでいるよ…
わかってる…
だけど送ろうとした…
本文作りかけて
やめた…
メェルの送信や
写メを見て
懐かしかった…
いつも背中を見て
歩いた…
隣同士 肩を並べる事は
少なくて
いつも 先に歩いて
ばかりの人…
あたしはまだ
忘れれないでいるよ…