あぁ… | ☆J U N☆

あぁ…

メェル送っちゃダメだって
わかってる…

だけど送ろうとした…


本文作りかけて
やめた…


メェルの送信や
写メを見て
懐かしかった…


いつも背中を見て
歩いた…



隣同士 肩を並べる事は
少なくて

いつも 先に歩いて
ばかりの人…


あたしはまだ
忘れれないでいるよ…