MIKAさんの短期ビジネスセッションの日でした爆笑音譜

早いもので最後のセッションでしたチュー

今日も色々な話しをして楽しかったです爆笑音譜



我が家のロイ君はMIKAさんのエネルギーが大好きラブ
最後の30分はずっと膝の上に座ってました~照れ

メニューも決まり3月に告知しますので宜しくお願い致しますおねがい🙏龍ラブラブ


自分自身にもっと自信をもっていきますね照れ

龍さんありがとう照れラブラブ

憧れのMIKAさんラブ
2年前にお会いできて、ほんと感謝いっぱいですおねがいラブラブ
MIKAさんは、とっても愛あるお人でクライアントの女性に真っ正面から向き合いしっかりと言霊を伝えてくださる照れ
素敵な女性ラブ

たまにオチャメな一面が可愛いですラブ

リアルにお会いできる日を楽しみにしてますねおねがいラブラブ
プレミアム江ノ島神社拝殿に申し込みしますので、待ってて下さいねぇ~おねがいラブラブ


いつもありがとうございますおねがい🙏ラブラブ
これからも宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ








4月には~照れ

はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ

Kazuさんとの神社拝殿コラボも企画してますのでお楽しみに~爆笑ラブラブ


3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑
心と身体が笑顔いっぱいのセッションをさせて頂きますハートラブラブハート



お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ