前のブログでいいね👍️の愛を下さった皆様、ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ


言葉で愛を下さった皆様、めっちゃテンションが上がるほど、嬉しかったです爆笑音譜

ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ


自分自身に与える愛ハート

人に与える愛ハート

色々な愛を感じ取らせて頂きました照れ


ブログを書いた後の出勤中に身体からエネルギーが放出してる体感を感じましたびっくり

その後、暖かいものが身体を包み込むような体感をさせて頂きましたおねがいラブラブ


言葉で伝える事が苦手な分、皆様に体感をして頂きたいと思う今日この頃です照れラブラブ


 


今日は、ふみさんのご主人をセッションさせて頂きました照れ


ご主人と繋がると仕事仲間だった帝(霊)さんの言葉が伝わり、とっても優しいご主人様だと確信させて頂きましたおねがいラブラブ


ふみさんに撮って頂きました照れ
ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ
素敵なご夫婦ハート


ふみさんの中に瀬織津姫さんラブラブ
ご主人の中に不動明王さんラブラブ


不動明王さんにご縁があるのもびっくりですびっくり


色々な話をして、ふみさんもご主人様も覚醒され、益々、素敵なご夫婦と感じる事ができ、私自身も嬉しく愛をお裾分けして頂き感謝いっぱいですおねがいラブラブ


ふみさんのブログハート


ふみさんハート
ご主人様ハート
今日は楽しい時間をありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
お二人共に自信をもって、もっと言霊を伝えていって下さいねラブラブ
応援してますハート

出張行ける事を楽しみにしてますねぇ~爆笑音譜





4月には~照れ

はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑
心と身体が笑顔いっぱいのセッションをさせて頂きますハートラブラブハート



お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ