今日はkazuさんのイベントお話し会に参加させて頂きました~おねがいラブラブ



8名の参加者さんで、泣いたり笑ったりでとっても愛ハートを伝え、与える素敵なお話し会でした~爆笑ラブラブ

眠っている神様をお越したり、魂の声を聞いたり、エネルギーワークをしたり盛り沢山爆笑音譜

バレンタイン♥️の日にピッタリのお話し会照れラブラブ

新たなるご縁の方もいらっしゃってご縁に感謝いっぱいですラブラブ

皆様、愛ハートを伝えたい人で、と~っても素敵な方ばかりでしたおねがいラブラブ

これからも宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ

Kazuさ~んハート
素敵な主催して頂きありがとうございました🥰🙏💕
愛してま~すハート
猛烈にラブラブ(うずめちゃん)笑い泣き


ブログ読んで下さった皆様ラブラブ
ハッピーバレンタインハート
愛してま~すラブラブ





はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、新たなメニューや神社拝殿イベントをしていきますので、宜しくお願い致します照れ

私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ