音色さんをセッションさせて頂きました照れ

音色さんは とっても真面目で物静かな方です照れ
色々、話をしていくと龍🐉さん、宇宙人、神様、妖精さん、ご先祖様が側にいらっしゃったり、心の奥底に眠っておられたりして、少し、お手伝いをさせて頂きました~おねがいラブラブ

音色さんはメッセージを受け取られ、エネルギーの受け取り方がめっちゃ素晴らしい、素敵な方ですラブ


音色さんの優しい笑顔は、とっても癒されましたおねがいラブラブ


音色さんラブラブ
これから、もっともっと楽しい事が待ってますね~音譜
いっぱい笑顔爆笑で楽しんで下さいね~ハート
 応援してますハート

音色さんのブログラブラブ




はるちんのブログ♥️


4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、新たなメニューや神社拝殿イベントをしていきますので、宜しくお願い致します照れ

私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ