昨日ははるちんのサロン、マカロンでAyanoさんのヨガ🧘でした~照れ
久しぶりにお会いでき嬉しかったです爆笑
身体がガチガチすぎる自分にやばいと常々思い知らされました笑い泣き
でも、やっぱり、気持ちがいい~爆笑音譜
ありがとうございます照れラブラブ

Ayanoさんのブログラブラブ

はるちんラブラブ
マカロン最高ですハート



今日は私の誕生日でお祝いメッセージを沢山頂けて、めっちゃ幸せハートでした~爆笑ラブラブ
ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ

昭和43年2月10日
43210と気に入っている誕生日なんです音譜

12時に娘達から起こされ「おめでとう」って言われたのですが、寝起きの悪い私はブチキレてしまいました笑い泣き

娘達はブチキレたのに爆笑してた笑い泣き

我が家4人家族、みんな寝起き悪い笑い泣き


娘達からのプレゼント笑い泣き

仕事辞めたら、頭の体操の為にドリル買ってってお願いしてた笑い泣き

ディサービスでも数字盤(100)や文字盤をレクリエーションで、おじいちゃん、おばあちゃんがしてるんだけど、頭の体操は必要と感じるこの頃キョロキョロあせる

娘達よラブラブ
ありがとねぇ~ラブラブ



そして

はるちんのブログ♥️


二人と一緒にYouTube爆笑

めっちゃ楽しかった~爆笑



見てくれてた方々、ありがとうございました~おねがい🙏ラブラブ

楽しんで頂けましたでしょうか?照れ


光を送っている時に何故か爆笑したくなり、必死で笑いをこらえましたびっくりあせる


伝わるのが「踊れや踊れ🎶」って笑い泣き


ウケる笑い泣き


次回も、楽しみです~爆笑音譜


次は誰がでるかな~おねがいラブラブ



ほんと、幸せな誕生日になりました~ハート

みんな~愛してるよ~ハート




4月8日と20日に弊立神宮参拝コラボを
ラブラブはるちんラブラブとします爆笑ラブラブ

参加される方に喜んで頂きますおねがいラブラブ

弊立神宮は思い出がある神社です照れ

初めて神社拝殿イベントをするなら、弊立神宮と決めていました照れ




3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜



4月から、新たなメニューや神社拝殿イベントをしていきますので、宜しくお願い致します照れ

私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ



旦那の淳が自営で塗装の仕事をしています照れ
私のエネルギーセッションと淳がエネルギーをのせて家を塗装する事で家や土地神様や住まれる家族を、笑顔爆笑いっぱいの豊かな空間にいれるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ
 

淳のブログハート


 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ