せぃぜぃヤリマクレww
帰ってきたら今度はアノ子誘ぅんでしょ??
年末も誘ったんでしょ??
きぃたょww
言っとくケド。。ワタシは嘘は言わなぃ。
そぅやって うまく口説くのぅまぃょね。
ぃぃ人ぶって
ぃかにも誠実そぅなこと並べて。。。すべて嘘だったぢゃん。
は?? 向こうにスキな人できて別れた??
オマエの浮気ぢゃん。
そして次は。。はぐちゃん
その次は。。にょんさん
まぢ 糞だ。
明日から仕事か。。。ガンバレ。
せぃぜぃヤリマクレww
帰ってきたら今度はアノ子誘ぅんでしょ??
年末も誘ったんでしょ??
きぃたょww
言っとくケド。。ワタシは嘘は言わなぃ。
そぅやって うまく口説くのぅまぃょね。
ぃぃ人ぶって
ぃかにも誠実そぅなこと並べて。。。すべて嘘だったぢゃん。
は?? 向こうにスキな人できて別れた??
オマエの浮気ぢゃん。
そして次は。。はぐちゃん
その次は。。にょんさん
まぢ 糞だ。
明日から仕事か。。。ガンバレ。
いつから付き合ってるのか知りませんが。。。
2011年3月20日にやってるネwww
大阪?? 京都ぉ??
で落ち合ったのぉ??
ヤルことヤッテ終わったのぉ??
罪悪感なかったのぉ??
知ってるって言ってるジャンw
何もしらなぃとでも??
なにが交際中です ??ww
ゴイスーww
良 に トムに 忙しぃねwww
はぐちゃんのfacebookもうけるんだけどぉww
女の乗り換えが早すぎな まさおしww
去年抱いた女5人wwww
Sチャン・やMチャン・・・は友達だぉw
やっぱりね。。。
まだ付き合ってんジャン。。
別れてなぃジャン。。
ただのパフォーマンスジャン。。
3月に ヤッテルジャン。
会ってるジャン。。
やりまくってるジャンカ。。。。
知ってるカラ。
聞いてんダカラ。。
はぐちゃんも あの男も うそつきジャン。。
ほんとぅのこと 教えてあげなょ。。
話し合ぅこともできなぃぢゃん。。。
謝ってくれれば それでぃぃって言い続けてるのに。。。
自分だけ逃げればそれでぃぃのカナ。。。
残されたヒトに被害いくとは思わなぃわけ??
自分たちは より戻して幸せなんだろぅけど。。。
あんなことされて よくもどる気になったょね。。はぐちゃんも。
あんな男のどこがぃぃワケ??
完全スルーですか??
出会って1年経たなぃうちに 何人目ですか??
女の子傷つけてたのしぃですか??