すごぃよね。。。
シラきって 嘘でかためて。。。
アンタたち 2人でまたグルになって。。。
ラブラブに戻ってヨカッタネ。
サイテーだね。。。
ニョン吉さんがかわぃそぅだネ。。
またセッ〇スライフに戻るんだね。
はぐチャンもよく あんな男とヤルね。
もうありえん領域。
ヤ〇チン&ヤ〇マン同士でお似合ぃだね。
「思い出フォト」かわぃかったね。
男が離れなぃわけだょ。アアァ。。惨敗。
ほんとぅは こんなんしたくなかったモン。
傷つけて放置??
なにもなかったことにするなんて
ぜったぃ おかしぃ。
