そんなに嘘でかためたぃの??
そろそろほんとぅのことぉ 話してょ。。。
出会ったときから嘘ばっか。。。
女をコケにしてる。。。
話し合うことからも逃げて。。。
責めるとキレるのぉ??
Mチャンと連絡とりあってるぢゃん。。。
誘ってるぢゃん。。。
見に覚えがなぃ トカ デタラメとか言ってるの??w
人を馬鹿にしすぎだょ。。。
そんなに嘘でかためたぃの??
そろそろほんとぅのことぉ 話してょ。。。
出会ったときから嘘ばっか。。。
女をコケにしてる。。。
話し合うことからも逃げて。。。
責めるとキレるのぉ??
Mチャンと連絡とりあってるぢゃん。。。
誘ってるぢゃん。。。
見に覚えがなぃ トカ デタラメとか言ってるの??w
人を馬鹿にしすぎだょ。。。
はぐちゃんの知ってるヒトのブログからコピった
その通りだとぉもぅ。。。
↓
人と向き合う事の出来ないひと
自分の意見を言えないひと
人の意見を聞けないひと
話し合わなきゃいけない場面でそれらを出来ないひと
面倒臭いから?
争いを避けたいから?
愛がないから?
自分を美化していたいから?
逃げてても何も始まらないし終わらない
なんだかんだ言って自分の体裁を気にしてるだけなんじゃないの?
そんなにプライドがあるなら
前に進まなきゃダメなんじゃないの?
逃げてたって何も始まらない
自分のせいで周りまで巻き込んで不幸にさせてるって気付かないひと
プライベートは穏やかに過ごしたいなんて誰もが望む事
人を思いやる気持ちが足りないのは自分じゃないの?
自由人て なに?
自由人=自己中。