。。。嫌ことから逃げるのが とくぃなんだねw 人にゎ 嫌な思ぃさせとぃて あやまりもせず。。 シラをきる。。。 捨てたオンナは数知れず。。 ぃかにも 自分が悪くなぃと?? こっちのオンナと スノボのオンナを使ぃ分け。。。ひどぃと思います。。