ありがとうございますクローバー
お会いできて嬉しいです赤薔薇


◽※‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐※◽
1年後/10年後わたしから
手紙💌が届きました
◽※‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐※◽


去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより


未来のわたしに返信しよう♪ 

💌DEAR…1年後のわたし

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

片時も離れずいつも側で愛のシャワーを降り注ぎ、そして見守ってくれて本当にありがとう♡


えっ!そうなんだ…

この一年が駆け足で過ぎて行くんだろうなぁ~って何となく肌で感じていたよ!


これからの世の中…

あのパンドラの箱から溢れ出したのは石ころ…沈みゆくのは木葉…( ロ_ロ)ゞ


その信じ難い光景に!

人々は言葉を失い嘆き悲しむことでしょう…


でも世界に見習い、もうそろそろ私達日本人は目覚めるチャンスを…立ち上がるチャンスを戴いたから大丈夫だよ~!


立ち上がるのも決して一人じゃないし!

多くの仲間と共に手を繋ごう!

そう!

あのスイミー🐟️のようになろう!


子ども達の豊かな未来のため…安全圏へバトンを繋ぐ使命が私達大人にあるからね!


今を大切に歩むこと!

この意識はとっても大事だよね!



最後に…

賞味期限より、原材料名の方を重きをおいて昔から選択してきたよ!我が子がアトピーだったから…気付きをいただけたんだよ!



日本は堂々たる、世界一の食品添加物大国だから少々じゃ腐らない食品!

おっと…身体も…ね😵💧


(ワシをコロス気か!…と叫んだあの社長も食べないパンだけど…私の元同僚のお父さんが一年前に出し損なった魚釣り専用のクーラーボックスの餡パンが腐ってなかったみたいで、驚いたもんねぇゲローⓂ️🍔も…)


賞味期限や消費期限に何かヒントが隠されているようだから…今後も注視してみるよっ👀!

そうそう…

ワクワクの💉の消費期限が延びたり(6ヶ月→9ヶ月→12ヶ月→15ヶ月)😭…

接種間隔が縮んだり(1年→8ヶ月→6ヶ月→3ヶ月)😭…

いつまで命懸けに向き合うつもり?


ダウン ダウン ダウン

📣はーいびっくりマーク突然ですが…


【速報入りました~

KOMAさん

ありがとうございます🙇




ありがとう💞

From…1年後のわたしより




さらに🎶


 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより


未来のわたしに返信しよう♪

💌DEAR…10年後のわたし

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


色んな展開が待っていたかな…


顔を上げて⤴️眼球見開いて👁️

しっかり知ろうよっ真実❗


↓ ↓ ↓

最新の神人霊媒日記 これからのこと リブログさせて頂いたので一緒に覗いてみましょう

(*- -)(*_ _)ペコリ


ありがとう💞

From…10年後のわたしより

 

  

 


↓ ↓ ↓

それでは…リブログさせて頂きます🙏


バンビーナさん

 ありがとうございます🙇 

ダウン ダウン ダウン
↓転載開始……

これから困難が最終局面になり、沢山の人々が世の中での真相が暴かれて、驚いてしまう事に、今まで信じて来た政府やマスコミが私達を騙して支配して来た事実を知り呆然としてしまうでしょう!

その大変革の時期に現れた銀河連合からのメッセンジャーこそが【大日月地神示】を降ろした神人さんなのです。
やがてショックな事実を知る前に、私達は心の準備をせねばなりません。



神人霊媒日記 2022.9.17
指導霊からの言葉
~これからのこと~

みんながわかるようになってゆきます。
多くの方々が目覚めてゆきます。
これまでの悪事が表に表れ、
人々は大きく混乱してゆきます。

気象操作や天変地異の各兵器の存在も知られ、
大きな暴動が生じます。
深い深い悲しみを得ることになります。
価値観がひっくり返り、暫くの間、
理解するまでの時間がまた必要となります。

悪の所業に対して、人々は、
想像を絶する恐怖と怒りに満ちてゆきます。
悲しみを癒やすことが求められます。
事実を受け入れ、自他共に癒やし、
社会の改善に努めてゆきます。

社会は大きく根本から改善されてゆきます。
現実から目を背けてはならないのです。
見て見ぬ振りをしてきたことの因果であり、
償うために受け止めるのです。
ありがたいと思うのです。

全ては善き方向へと向かって変化しています。
笑うことです。
慈悲と感謝と希望の想念に包まれながら
日々穏やかに笑うことです。
相手の苦しみ悲しみを癒やすことです。
何が出来るのか?
出来ることからするのです。
何も出来ないと決めつけ、
卑下することは癖であり、事実ではありません。

あなたは多くのことをする
可能性と権利が与えられています。
小さなことが繋がってゆき、
大きなことを成します。

あなたは決して一人ではありません。
独りだと思い込んでいただけのことです。
一人になれてしまっていたのです。
一人が楽だと思うようにしているだけのことです。
愛する人と好きな人たちと共に生きてゆくのです。
だからどんどん楽しくなるのです。
あなたはより一層気持ちが優しくなってゆきます。
地球社会に対して親切に生きる人となるのです。

誰とも競う必要はありません。
誰からも奪う必要はありません。
相手を悪く言う必要もありません。
みな大切な存在として関われば良いのです。
良きご縁を育めば良いのです。

我々は違う次元世界に存在しています。
あなたの居る次元世界が良く見えます。
あなたの思いの状態も良く分かります。
あなたと共に在るのです。
我々はあなたが喜びに至ることを願い、出来る限りの配慮と導きをしています。

‘’あなた‘’とは、地球に暮らす人々すべてを指します。
これから大きく地上界は変化します。
過去を精算し未来を創造するために。
苦しみは免れません。
それだけ長引いてしまったから。
代償として顕れるのです。

それぞれの心の有り様がとわれます。
ありがたく思えるか否かということです。
すべては良き方向へと向かっているということを理解することなのです。

みなみなうれしうれし
たのしたのし
かわるかわる
ありがたいありがたい
と繰り返し
自身に言い聞かせることです。
何もかも必要経緯なのです。

お-ーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー
と呼吸を整え、気を高めるのです。
自身を調整する術です。
あなたはいきて喜びに至るのです。
一切の苦を浄化させながら
深い愛に変えてゆけるのです。

愛する愛する愛する愛する愛する・・・
ありがたいありがたいありがたい・・・
「あ」から始まるのです。
おーーーーー。

2022.9.17
大宇大神御霊 指導霊 神人繋ぐ


ご存知の方は多いと思いますが、まだ知らなかった方は、高次元の宇宙から降ろされたメッセージの数々が書かれた、やがては世界のベストセラーとなる【大日月地神示】を手にとってお読み下さると光溢れる未来が感じられて元気になるでしょう!
※ 後巻から読むのがお勧めです!


素晴らしい朗読は↓

↑転載ここまで……



💫ジェイさん
ありがとうございます🙇
『~続・大日月地神示/分相応の仕組み~』



💫てんまさん
ありがとうございます🙇
『【神の御試し】よひとやむみな』



最後までお付き合いを
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


@tomorrow~°*∂∂*°~