KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

今朝からろくでもないニュースが飛び込んできました。

 

 

加藤厚労相は、9月18日の「日曜報道THE PRIME」に出演して以下のことを訴えました。

 

●20日から接種が始まるオミクロン株対応ワクチンの接種間隔をこれまでの5ヶ月→3カ月に短縮することも視野に検討している。

 

●オミクロン株対応ワクチンは、他の国では2、3ヶ月間隔で打ち始めている。そういった状況も入手して判断したい。

 

●3カ月という間隔で考えれば、希望者全員となれば、一日100万回のスピードで打ってもらわなければならない。

職域接種を含めて協力をお願いしたいと強調。

 

まだそんなことを言ってるのか!?

ツッコミどころ満載です。

 

まず、接種間隔がどんどん短くなってますけど、政府都合で自由に設定できることなんですか??

 

他の国では2、3ヶ月間隔で打ってるって言いますが、世界ではほぼワクチンそのものを中止してる流れですが・・

 

職域接種までして、また同調圧力という任意とは名ばかりのほぼ強制状態の悪魔的なことをまだ続けるんですか??

 

もうさすがにこれでおかしいと気付かないとヤバいですよ!!

無視してください!!

無視しか有り得ません!!

 

 

 

 

 

 

世の中のおかしさに気付かれている方です。

闇勢力を避けるための健康法でオススメです。